姉妹(兄弟)ブログはじめました
「風景、ペットときどき重機」とありながら、
UFOキャッチャーの景品を載せてみたり、ポートレートを載せてみたりしていたこのブログですが、


今回、風景、ペット、重機以外の写真は別のブログでアップする事にしました


目的はこのブログのスリム化!!
すでに3つのテーマがある時点でブレブレのブログですがw、
さらなるブレを防ぐため(・・・苦笑)、ブログを分割しますv

とはいえ、もう片方も自分が撮ってるわけで見て貰いたい気持ちも大きいので、
今まで通り、作品一覧に記事ごとにリンクを貼り付けておきます。
見て頂けると嬉しいです。

別館ブログのタイトルは

たまに景品、ほとんどポートレート


語感を合わせてみましたv
今後とも温かい目で見守っていただけるよう、よろしくお願いします。


ブログロゴ
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[このブログについて(トップページ)
オリジナルバナー
色々な方のブログを拝見していると、みなさんオリジナルのバナーを設置されているので、

自分も作ってみました(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
















巨大バナー(もはやバナーとは言えない(笑))

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[このブログについて(トップページ)

thema:加工・合成写真 - genre:写真


はじめに
このブログは


写真


がテーマです!!


ざっくりとしてます(笑)


色々な写真を撮ってアップしようと思います。

素人が撮る物なので、期待はしないで下さい(笑)

色々なテーマで変わった視点で撮っていければいいなぁと、思っています。

他のテーマでもブログを書いてて、


机上の考論


という名前で書いてるので、是非見てみて下さい!

今後とも宜しくお願いします。


Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[このブログについて(トップページ)
| HOME |