Posted by kyui
 
[スポンサー広告
相沢心菜さん(ポートレート)
前回参加したm-Gra写真教室でモデルをしていただいた ここにゃん こと相沢心菜さん です!

また撮りたくなったので、撮影会に参加してきました!!


ページが重くなるとアレなので、一部サムネイルにしてます。
クリックで拡大。

kokona4.jpg   kokona5.jpg   kokona6.jpg   kokona7.jpg   
kokona3.jpg   kokona1.jpg




おまけ


ジャーンプ


     kokona8.jpg

一度撮って見たかったカット
部屋の中でやると天井が写ってしまうので、やっぱり外でやるカットだったかorz
で、撮っててたのしかったw(ここにゃんさんは大変だったかもしれませんが(--;)


ハート


     kokona2.jpg

ストロボが4灯あり、瞳に映るライトが、繋げるとハートになりそうだなと思ったので加工してみました!
で、色も若干赤みを出して。



また来年!!

来年は辰年!!ちょうどウサ耳のカチューシャがあったので、今年ももうすぐ終わりです。

kokona9.jpg


※このブログに掲載した写真の著作権は撮影者(私)にあります。
 そして肖像権はモデルさんに帰属します。
 なので、無断転用、商用二次使用は御遠慮ください。



過去の作品まとめはコチラから


Posted by kyui
comment:2   trackback:0
[ポートレート
m-Gra写真教室 ストリート撮影編 その2
P1010756.jpg


        P1010762.jpg


        P1010772.jpg


モデル:相沢心菜さん

※このブログに掲載した写真の著作権は撮影者(私)にあります。
 そして肖像権は、m-Graさん、モデルさんに帰属します。
 なので、無断転用、商用二次使用は御遠慮ください。



笑顔も素敵ですが、クールな表情も決まる!

また、撮りたいモデルさんでした



過去の作品まとめはコチラから


Posted by kyui
comment:2   trackback:0
[ポートレート
m-Gra写真教室 ストリート撮影編 その1
先日、m-Graさんの撮影教室に参加してきました。


     P1010667.jpg

     P1010692.jpg

     P1010708.jpg

     P1010719.jpg


モデル:相沢心菜さん

※このブログに掲載した写真の著作権は撮影者(私)にあります。
 そして肖像権は、m-Graさん、モデルさんに帰属します。
 なので、無断転用、商用二次使用は御遠慮ください。




前回は公園でに撮影でしたが、今回は撮り歩きでの教室でした!!

天気にも恵まれ、雰囲気も良く、悪いのは自分の腕前だけでした(自虐)。


過去の作品まとめはコチラから



Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[ポートレート
| HOME | next
