Posted by kyui
 
[スポンサー広告
鳥居


前に何かで聞いた記憶があるんですが、鳥居とは結界を意味するようです!

神の社に俗世間を入れてはいけないとゆう事なんでしょうか?


諏訪神社
諏訪神社

稲荷神社
四面塔稲荷

明治神宮
明治神宮
カシオ EX-Z40

箱根神社元宮

箱根神社元宮
912SH(携帯)


そんな所にカメラを向けて良いのか分かりませんが(汗)


Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[街、空

thema:史跡・神社・仏閣 - genre:写真


立体交差

巨大あみだクジとでもゆうべきか?


立体交差
カシオ EX-Z40

何もここまで張り巡らせなくてもと思うのだけれど・・・

鳥がズラ~っと並んでれば、圧巻なんだろうな
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[街、空

thema:街の風景 - genre:写真


ネコの写真
コレも役立ちサイトとゆう訳では無いんですが、(オススメサイトかな?)

カテゴリを増やせばいいんだろうけど、整理がメンドイしなぁ~ブツブツ・・・(独り言)

うちは犬しか飼ってないけども、ネコも好き。

イヌにはない柔らかさ(軟らかさ)があったり、気ままな姿が、イヌには無い長所。


色々、好きなネコ写真サイトはあるんだけれども、選りすぐりのサイトを独断と偏見で紹介します。




photos of trifling days
こちらのサイトは気ままで自由でちょっとアウトローなネコの一面が見えます(個人的な感想なのであしからず)
物凄く引き込まれる写真が沢山あって、こんな写真を撮れるのが羨ましいです。


そらとぶねこ
こちらのサイトは、ネコの柔軟性が良く撮られています!
タイトル通り、ネコがジャンプしている写真も多いです!
まさに名人芸ともいえる、ジャンプ撮影テクです!



他にも沢山すばらしい写真を撮られているサイトがありますが、特に良く拝見させて頂いてるのが、
上記のサイトです!

オススメなサイトがあれば、リンク集にも追加していく予定なので、見てみて下さい。



やっぱりカメラマンの感性次第なんだろ~な~

いつか、いい写真が撮れるように勉強しよう。。。




犬13
滝川クリステル(笑)
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[役立ちサイト

thema:猫の写真 - genre:写真


| HOME | next
