Posted by kyui
 
[スポンサー広告
バットマン ビークル コレクション
久しぶりに景品のカテゴリ作品を!!


缶コーヒーBOSS(シンプルスタイル)の景品です!!

この時期他の缶コーヒーにもおまけが付いていましたが、全部集めていたらキリがない(お金も無い)ので、

このシリーズに絞って買ってみました!!


     boss1



          1,2 3,4 5,6 
                   7,8 9,10
                         ※クリックで拡大できます


左から順番になってます。
 1.BATMOBILE・・・バットマン、バットマン リターンズ
 2.BATMOBILE(Protection Shield)・・・・バットマン、バットマン リターンズ
 3.BATMISSILE・・・・バットマン リターンズ
 4.BATWING・・・・バットマン
 5.2nd BATMOBILE・・・バットマン フォーエヴァー
 6.2nd BATWING・・・バットマン フォーエヴァー
 7.BATBOAT・・・・バットマン フォーエヴァー
 8.3rd BATMOBILE・・・バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲
 9.4th BATMOBILE・・・バットマン ビギンズ、ダークナイト
10.4th BATMOBILE(Production-mode)・・・バットマン ビギンズ


     boss2


あまりバットマンに詳しくないので、この中で知ってるのは・・・

バットマン ビギンズ、ダークナイトに出てくる2つだけでしたwww


このミニカーはチョロQ方式で、しかも車体の裏に磁石が付いていて、

スチール缶に付けると缶の周りを壁走りします!!!


もうコンビニでは付いてない缶もあったので、コンプリートしたい人はお早めにv
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[景品

thema:いろんな写真 - genre:写真


海犬(正確には川犬)
今日は天気もよいので、近くの川まで行ってきました!

おそらく今シーズン最後の川遊びに行ったんですが、

少し冷たかったようで、入っては出ての繰り返しでした。








要救助者、発見!!!


   海犬1




ただちに、救助に向かいます!!!


   海犬2




救助完了


   海犬3


   海犬5




ウインク!


   海犬4

上記写真、クリックで多少拡大できます。



動画もあったんだけれど、形式が合わないようでup出来ませんでした。。。




   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
泳ぐの大好き!!気に入ったらクリックお願いします


過去の作品まとめはコチラから
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[動物

thema:犬の写真 - genre:写真


東京スカイツリー
まだ未完成ですが、、、
浅草まで行く仕事があったので、撮ってきました。


       スカイツリー2



       スカイツリー1








逆さツリー

       スカイツリー3

分かるかな?水面に映ったスカイツリーです!!


十間橋という橋から撮影しました!もうすでに撮影スポットとして有名なようですv

バベルの塔って感じです。




過去の作品まとめはコチラから
Posted by kyui
comment:2   trackback:0
[街、空

thema:建物の写真 - genre:写真


| HOME | next
