日本のスポーツカーコレクションプルバックカー

ジョージアの缶コーヒーの景品です。

各社のスポーツカーのミニカー 全6種


①               ②                ③
GT-R  FAIRLADY Z  NSX-R

④               ⑤                ⑥
2000GT  RX-7  IMPREZA WRX STI

※クリックで拡大出来ます。


①NISSAN GT-R ②NISSAN FAIRLADY Z ③Honda NSX-R
④TOYOTA 2000GT ⑤MAZDA RX-7 ⑥SUBARU IMPREZA WRX STI



画像 045
画像 046




公道で走るとこんな感じ??

画像 050改




過去の作品まとめはコチラから
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[景品

thema:いろんな写真 - genre:写真


自衛隊 観閲式

先々週あたりから、家の上空を航空機やヘリが飛んでたので

何かなと思って調べたら、10/24に自衛隊の観閲式とやらが朝霞駐屯地であるらしい。

戦闘機とか見る機会無いので、これはチャンスと思い、朝霞駐屯地のそばの高い建物を探して張る事に!

まぁ、パチ屋の駐車場なんですがw


航空機2

航空機3

航空機6

航空機5


ヤバイ 遠い・・・

以外と航路より距離があって、ミニチュアサイズになってしまった。

自宅のベランダの方が大きく見えた(真上に近い場所を通っていたので)とゆう皮肉!!

なんの為に遠出して、待っていたのかorz

次回はいつか知らないけれど、次回こそはアップの迫力ある写真を撮る予定です!!!




過去の作品まとめはコチラから
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[乗り物

thema:自衛隊機 - genre:写真


キリンクレーン

ずっと撮りたかったけど、なかなか出会う事ができなかった物を今日発見!!



キリンクレーン


キリンクレーン

キリン柄の高所作業クレーンです!!

首(クレーン)を伸ばして作業しているところも撮りたかったんだけど、

残念ながら、撮れず・・・


子供とか喜ぶだろうな!大人でも心擽られるユーモアなクレーンですw


過去の作品まとめはコチラから
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[乗り物

thema:撮ってみた - genre:写真


| HOME | next