ポップアップカード
クリスマスも近いという事でグリーティングカードを作ることに

飛び出す感じのが欲しくて

ドンキに行ったが売っていなかったので、自作する事に!!


なんでも、飛び出すカードはポップアップカードというらしい。


書店でもいくつか本があった。が、HPならプリントアウト出来るかもと思い探すと、

http://www5d.biglobe.ne.jp/~m-uet/

ここでサンプルがあったのでさっそく制作!

前置きが長くなりましたが、




画像 002

画像 001

画像 005

分かり辛いですが、ちゃんと折りたためます!

画像 006

画像 007


作ってみると意外とはまります!



過去の作品まとめはコチラから
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[その他

thema:撮ってみた - genre:写真


見つめてる
新しいカメラの試し撮りもかねて

     RIMG0008.jpg


     RIMG0013.jpg


     RIMG0014.jpg


     RIMG0015.jpg




おまけ
  
     寝顔




過去の作品まとめはコチラから
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[動物

thema:犬の写真 - genre:写真


AYA
久々の更新です!!

最近、写真を撮っているんですがなかなかコレというものが無いので、、、

なんかネタっぽい・・・というかネタ写真になってしまいましたw

     AYA



TSUTAYAのTSUTが消えてAYAに


思わず、「誰やねん!!!!」



新宿アルタ前から見えるツタヤです。

もしかしたらまだ見えるかもしれません。


次からは普通の写真に戻しますw


過去の作品まとめはコチラから
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[その他

thema:ある日の風景や景色 - genre:写真


| HOME |