ボディーキャップレンズ
買ってしまいました


RIMG1230re.jpg


雑誌で見かけて、気になっていたんですが、

カメラ屋さんに行くと展示されている物が無かったので、予約でもしとこうかなと思い声を掛けたら、

「在庫ありますよ」

「えっ、あんの!?」

給料日前だし、給料入ったらと思ってたのに。

出されてしまったからには、「見るだけで」とも言えず、購入しました。


とにかく薄いです。

RIMG1236.jpg

左がボディーキャップ、右がレンズ

厚さは9mm 15mm/f8(固定)

ミラーレスなので、ほぼコンデジと変わらない手軽さになります。

RIMG1235.jpg

コンデジ代わりに持ち歩こうかなと思います。

ただ薄いのでホールド感がw
しかもf8なので日中風景、お散歩 仕様かなと(3脚持ち歩けば別ですが)
使ってるのがパナ機なので、手ぶれ補正は付いてないのです。


RIMG1237.jpg

近いうち試し撮りしたいと思います!

ネタとして買ってみたのですが、レビューなどを見ると映りは良さそうです。

フジヤカメラで新品5000円切ってました。

Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[その他

thema:★カメラ&レンズ・機材 - genre:写真


小脇に抱えたアタッチメント
久しぶりに重機の写真を


RIMG1228re.jpg

ショベル HITACHI EX125WD

バケットにアタッチメント?を抱えてて、面白かったので

なんとなく小脇に抱えてる感が好きですw





過去の作品まとめはコチラから

フォト蔵始めました。過去の写真(2012 5月~)をオリジナルサイズで上げてます。


Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[乗り物

thema:いろんな写真 - genre:写真


紫空
たまに更新しておかないと放置状態になっしまうので。

画像 308re

コンデジなので画像はアレですが(^^;

Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[街、空

thema:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - genre:写真


| HOME | next