成長
毎度の事ながら久しぶりの更新です。

今回はケアンの画像です。




先日うちに来たチビが、3日目にして嘔吐を繰り返し日に日に食欲も落ちて行きました。

獣医さんに見せた所、パルボウイルスではないかとの事(後に検査の結果、その通りパルボウイルスと判明)

早い段階で引き取る事になり、その分ワクチンも早めに接種され、その中にパルボウイルスのワクチンも含まれていましたが、

ただまだ小さく(幼く)、抗体を作るための菌から感染したのではないかとの見解でした。(上手く伝えづらいですが)

このようなケースはめったに無い事なので、ブリーダーさんでも予想外であろうということでした。

運が悪かったと。

毎日、通院させ点滴や注射をしてもらい、粉ミルクで食事を取らせて1ヶ月ほどで回復しました。

犬のコロリとも言われ、最悪の事も覚悟しましたが無事回復してなによりです。

先生にも大変お世話になりました。

病気の時はずっと寝ていて、足下がおぼつかずなかなか立ち上がれず、ミルクもすべて戻してしまう状態でした。


が、



現在では悪魔でこまってますw

コード噛む、畳噛む、手を噛む、足を噛む、先住犬襲う、ウンチ食べるetc...

トイレは来た時から失敗しないのですが。

こんな現状です




現在はこんな感じ。
P1180612re.jpg

前回アップした画像と重ねるとこんな感じに
P1180612_1re.jpg


向きを合わせると
P1180612_2re.jpg

頭一個分大きくなりました。あと手足、尻尾も伸びた!


あんずとの比較。

P1180614_1のコピーre

まだ大きくなる様です。しかも、小さい時の比較で考えるとこいつより大きく。。。

以上、くるみの成長期でした。

2匹のバトルの様子は編集が出来たら、動画をあげます。



過去の作品まとめはコチラから
スポンサーサイト
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[動物

thema:犬の写真 - genre:写真


| HOME |