桜 その2

夜桜を撮ってみました。


あまり上手く撮れていませんが、

     夜桜2  夜桜3  夜桜1
     カシオ EX-Z40



3パターンです。

光源はすべて外灯です。

ホワイトバランスを色々変えて撮ってみました。

個人的には右の緑の感じが好きです




もう1枚

                  暗


心が綺麗な人なら見えるはずです(笑)









見えなかった人にはこちら


                   夜桜4




最初のはフラッシュ無しです。

光源が無いのでこうなりました・・




フラッシュを焚くと明るすぎたので、

フラッシュを焚いたものの上に、焚いてない物を薄くかけました(画像加工)


なので、撮ろうと思うとなかなか難しいと思います・・・多分。

※今回もサムネイルでアップしてます。通常サイズはクリックしてください。
 通常サイズだと端が切れてしまう。。。
 テンプレを変えるか、画像を小さくするか・・・
スポンサーサイト
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[自然、草花木
comment
comment posting














 

trackback URL
http://amateur8cameraman.blog3.fc2.com/tb.php/10-0cd03dc3
trackback