自衛隊 観閲式

先々週あたりから、家の上空を航空機やヘリが飛んでたので

何かなと思って調べたら、10/24に自衛隊の観閲式とやらが朝霞駐屯地であるらしい。

戦闘機とか見る機会無いので、これはチャンスと思い、朝霞駐屯地のそばの高い建物を探して張る事に!

まぁ、パチ屋の駐車場なんですがw


航空機2

航空機3

航空機6

航空機5


ヤバイ 遠い・・・

以外と航路より距離があって、ミニチュアサイズになってしまった。

自宅のベランダの方が大きく見えた(真上に近い場所を通っていたので)とゆう皮肉!!

なんの為に遠出して、待っていたのかorz

次回はいつか知らないけれど、次回こそはアップの迫力ある写真を撮る予定です!!!




過去の作品まとめはコチラから
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[乗り物

thema:自衛隊機 - genre:写真


comment
comment posting














 

trackback URL
http://amateur8cameraman.blog3.fc2.com/tb.php/105-9adc85da
trackback