feebee展
写真を撮る上で、何かいい刺激を受けれればと思い、

今日は個展に行ってきました!

アーティストのfeebeeさんfeebee展に!


やっぱりカッコイイな~と

個人的には 狐の嫁入り とか好きです!

女性の艶やかさみたいのが凄いよく出てて、和を感じさせられる物凄い作品を描かれています!!

「こんなポートレート撮って見たいな~」とか妄想していましたw


絵も勿論上手いんですが、構図とか考えるのも凄い上手なんだろうなぁ。

写真よりも、もっと魅力的でエロチックで惹きつけられる。






暇な時にポートレートの構図とか考えてみるんですが、ワンパターンで全然思い浮かばない・・・・

絵も下手だしw

ドアノブ少女の絵コンテを見ると

細かく練られていて、しかも絵が上手い!!!

ポートレートに限らず、写真を撮る時はもっともっと考えて撮らなきゃいけないんだなと反省


腕が無いなら頭を使おう。それでも上手い人には敵わないから、いっぱい撮ろう!!

これからは色んな個展に行ってみようかな!写真問わずに!!
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[役立ちサイト

thema:アート・デザイン - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://amateur8cameraman.blog3.fc2.com/tb.php/116-7248db36
trackback