Posted by kyui
 
[スポンサー広告
白バイ プルバックカー
今、アサヒのWANDA コーヒーのおまけに

パトカーや白バイのプルバックカーが付いてくる。

http://www.pronweb.tv/modules/newsdigest/index.php?code=2331

2輪のおまけって面白いなと思い買ってみる。


斜め


左


上


スタンドが付いてて、自立出来るのが細かくていいな~


肝心のプルバックカーとしての性能ですが、
(車と違い引いて離すではなく、タイヤを勢いよく回転させてからそっとおく(買って説明書を読んでw))


机に置くなりウィリーをかまして壁に激突。


何度やってもウィリーを繰り返す。

白バイとしてどうなの?(笑)と思うスペックでした(やり方が悪いんだろうか?)



過去の作品まとめはコチラから
Posted by kyui
comment:1   trackback:0
[景品

thema:撮ってみた - genre:写真


comment
はじめまして
こたろうと言います。
ご訪問、ありがとうございました。

以後、よろしくお願いします。
2011/10/18 10:36 | URL | edit posted by こたろう
comment posting














 

trackback URL
http://amateur8cameraman.blog3.fc2.com/tb.php/138-d2557983
trackback
