Posted by kyui
 
[スポンサー広告
WANDA 建設機械コレクション
アサヒ WANDA ZERO MAXという缶コーヒーについてくるおまけ



建設機械

というフレーズに惹かれてコンプリートしてみました。


アメリカ大手の建機メーカー キャタピラーの建機でした!
日本だと日立とかコマツが同系の建機を出してます!!


画像 208


画像 209


画像 210


305DCR  305DCR  305DCR


320D  320D  320D


950H  950H  950H


901B  901B  901B


797F  797F  797F


D7E  D7E  D7E

※クリックで画像拡大できます。



ショベル系が多いですが、一口にショベルカーといっても色々あります。
バケット(土をすくう所)の大きさや、キャビンの有り無し、タイヤかキャタピラか 等。

今回のはその違いで出してるみたいです。

おまけなので大きさが揃っていますが、実際のダンプはかなりデカイです。

ドン引きするぐらいデカイ。実際に写真が撮りたいと思うけど、
たぶん日本向けには輸出されていない気がする。


今回の景品はプルバックカーでなく、いまどき珍しいぜんまい式です。

走ると同時に各箇所(ホイールローダならバケット)が動きます。

でも、もちろん本物は走りながら動く事はありません。あったら怖いw



過去の作品まとめはコチラから
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[景品

thema:撮ってみた - genre:写真


comment
comment posting














 

trackback URL
http://amateur8cameraman.blog3.fc2.com/tb.php/140-6e575f21
trackback
