m-Gra写真教室(ポートレート)
     画像 041


     画像 049


     画像 054


     画像 097



画像 087
モデル:1,2,3,5枚目 村上友里香さん 4枚目 千愛さん

※このブログに掲載した写真の著作権は撮影者(私)にあります。
 そして肖像権は、m-Gra、studio mojo、モデルさんに帰属します。
 なので、無断転用、商用二次使用は御遠慮ください。



←のインフォメーションでも書いてありますが、
 今回はポートレート作品という事なので、記事の中にも書きました。


先日、代々木公園で行われた m-Gra写真教室×MOJO×SIDEONE VOL.5 に参加してきました
写真教室、自体あまり参加した事がなかったけども、色々勉強になる事が多い。


後で画像をチェックしてみると、代々木公園という事もあって人の映り込みがはげしかったw
なぜか後ろのおじさんにピントが合っている写真があり・・・orz
先生の撮ったのを見てからなので、なんか自分も撮れる様な錯覚になる。
ところがどっこい完全逆光の撮影は上手く使いこなせていなかった。
後は練習あるのみなんだろうな~



過去の作品まとめはコチラから

Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[ポートレート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://amateur8cameraman.blog3.fc2.com/tb.php/149-3133ec00
trackback