相沢心菜さん(ポートレート)
前回参加したm-Gra写真教室でモデルをしていただいた ここにゃん こと相沢心菜さん です!

また撮りたくなったので、撮影会に参加してきました!!


ページが重くなるとアレなので、一部サムネイルにしてます。
クリックで拡大。

kokona4.jpg   kokona5.jpg   kokona6.jpg   kokona7.jpg   
kokona3.jpg   kokona1.jpg




おまけ


ジャーンプ


     kokona8.jpg

一度撮って見たかったカット
部屋の中でやると天井が写ってしまうので、やっぱり外でやるカットだったかorz
で、撮っててたのしかったw(ここにゃんさんは大変だったかもしれませんが(--;)


ハート


     kokona2.jpg

ストロボが4灯あり、瞳に映るライトが、繋げるとハートになりそうだなと思ったので加工してみました!
で、色も若干赤みを出して。



また来年!!

来年は辰年!!ちょうどウサ耳のカチューシャがあったので、今年ももうすぐ終わりです。

kokona9.jpg


※このブログに掲載した写真の著作権は撮影者(私)にあります。
 そして肖像権はモデルさんに帰属します。
 なので、無断転用、商用二次使用は御遠慮ください。



過去の作品まとめはコチラから


スポンサーサイト
Posted by kyui
comment:2   trackback:0
[ポートレート
comment
お疲れさまですo

わおっ!!
この日はなんだか(私の)調子がいいゾww
わざわざメッセージでのご報告ありがとうございまーす(^-^)/

ストロボを使ってのはぁとを作る発想はすごい♪
面白い写真になりましたね(●´ω`●)
ジャンプもなんとか成功かな?
今度はもっと広い場所(野外とか)で、もう一回チャレンジしてみましょう♪♪笑

p.s.
全然関係ないのですが、kyuiさんは女の子にして貰うならどんな髪型がお好きですか?
次の撮影の時の参考にでもよかったら教えてください!
☆ここな☆
2011/12/30 23:53 | URL | edit posted by *相沢心菜*
さっそくのコメントありがとうございます!!
野外で撮りたいですね!!階段とか使えば結構迫力のあるジャンプが撮れそうw

髪型は短ければボブで、長いとゆる巻きが推しです!!
でも、ストレートも好きだし、束ねてるのもすきなので、
基本似合っていれば何でも好きですw

ジャンプ以外でも挑戦したい作品撮りがあるので、またヨロシクお願いします(^O^)
2011/12/31 13:43 | URL | edit posted by kyui
comment posting














 

trackback URL
http://amateur8cameraman.blog3.fc2.com/tb.php/161-82029e6c
trackback