テレスコピッククローラクレーン
画像 284

ブログタイトルで重機と謳っていながら、実際そんなに重機を載せていなかったのでw

久しぶりにアップ!

日立建機のクレーンです!!

日立建機がクレーン作ってるとは知らなかったと思っていたら、

種類はコレだけの様です!!しかもこの写真では分かりませんが、なんと軌陸仕様


軌陸という事は、線路の上も走れちゃう訳です(多分)


どうせなら、車輪の出てるところを撮りたかった。


今、通勤途中に撮りたい機体があるんだけれども、はたして土曜日までそこにあってくれるかが心配。


他にもアップする予定(重機以外)があるんだけれど、編集がなかなか進まないorz



過去の作品まとめはコチラから
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[乗り物

thema:撮ってみた - genre:写真


comment
comment posting














 

trackback URL
http://amateur8cameraman.blog3.fc2.com/tb.php/166-cccfdf52
trackback