Posted by kyui
 
[スポンサー広告
姉妹(兄弟)ブログはじめました
「風景、ペットときどき重機」とありながら、
UFOキャッチャーの景品を載せてみたり、ポートレートを載せてみたりしていたこのブログですが、


今回、風景、ペット、重機以外の写真は別のブログでアップする事にしました


目的はこのブログのスリム化!!
すでに3つのテーマがある時点でブレブレのブログですがw、
さらなるブレを防ぐため(・・・苦笑)、ブログを分割しますv

とはいえ、もう片方も自分が撮ってるわけで見て貰いたい気持ちも大きいので、
今まで通り、作品一覧に記事ごとにリンクを貼り付けておきます。
見て頂けると嬉しいです。

別館ブログのタイトルは

たまに景品、ほとんどポートレート


語感を合わせてみましたv
今後とも温かい目で見守っていただけるよう、よろしくお願いします。


ブログロゴ
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[このブログについて(トップページ)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://amateur8cameraman.blog3.fc2.com/tb.php/167-b2cb5463
trackback
