Posted by kyui
 
[スポンサー広告
ストロボ
ストロボ 買っちゃいました!!


RIMG1204.jpg

使ってるカメラはパナ機なんですが、オリンパスのと同製品らしいです。(OEM機)

なので使用可!!しかもオリの方が安い!!まぁ中古ですがw

1度買った物が、ロックピンが故障!

交換してもらおうと思ったら欠品なので、2週間くらい待ってGET

FL-36Rです!

試し撮りはおいおい!上のはコンデジで撮りましたw 取り付けたら撮れないから(^^;


ストロボ買ったら、ホットシューカバーも欲しくなり買ってみました

RIMG1202.jpg

思い切りNikonって書いてますけど。

中身
RIMG1203.jpg

ホットシューの形は同じだからいけるだろうと思ったら、ピッタリ!!

違ってても170円だしと。

これだけだと寂しいので、

RIMG1205.jpg

これはあくまで例ですが、ネットで探してみると結構アレンジしてる人が多い!!
まぁそれ見て欲しいと思ったんですがw


Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[その他

thema:★カメラ&レンズ・機材 - genre:写真


comment
comment posting














 

trackback URL
http://amateur8cameraman.blog3.fc2.com/tb.php/196-103bf5ba
trackback
