スポンサーサイト
Posted by kyui
 
[スポンサー広告
ダチョウ牧場!!!
家の近くにどううゆう訳かダチョウ牧場があります(笑)

なぜダチョウなのかは謎ですが、、、

とりあえずダチョウです

では、どうぞ!!


ダチョウ2


ダチョウ3

剥製じゃないですよ~
住んでるところは、都心ではないですが、田舎でも無いです(>_<)



そんなダチョウにセリフを付けてみました。

ダチョウ4

魚眼レンズを付けてみたんですが、フレームが邪魔ですね~・・・
やたら、ガシッガシッやってたので、エサをよこせって事だったんでしょうか??



ダチョウ5

凛々しい顔で一点を見つめていました。
日本の未来を心配していたんでしょうか??
何も考えてないのかもしれませんが(笑)



ダチョウ6

もちろん、生きてますよ~
寝てる最中でしょうか?産卵中でしょうか?

ダチョウ7




ポニー1

ポニーも居たので

ポニー2他にも兎がいるらしいですが、兎はそこまで珍しくないかと思い省略。。。


おまけ

ダチョウ8
カシオ EX-Z40(上記の写真すべて)
スポンサーサイト
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[動物

thema:動物の写真 - genre:写真


comment
comment posting














 

trackback URL
http://amateur8cameraman.blog3.fc2.com/tb.php/20-f75973da
trackback
