久しぶりのポップアップカード
最近、またポッップカードを作る機会があったので、

出来た物の写真を上げてみようかとおもいます。


製作中

画像 005re

こんな感じで切っていきます。


完成

画像 006re

起こすと

画像 008re


画像 009re

クリスマスに向けて、教会を切ってみました!!

この後に裏紙をつけたり、色々細工したんですが撮り損ねたorz



ハロウィン

画像 019re

初めて色付けをしてみました!!カボチャランタン


クレヨン日記

画像036re

画像037re

画像038re

画像039re

クレヨン日記さんがワンマンライブを開催されたので、

作ってみました!!(何を言ってるのか分からない人が多いでしょうがw)

イラスト使ったのを作ったのは初!!

ライブ前にばっさり髪を切ってたり、ばっさり髪を伸ばしていたら(笑)どうしようかと

思っていましたが、そんなこともなく良かったです(^^)


掲載許可を頂きました。感謝感謝ですm(_ _)m

Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://amateur8cameraman.blog3.fc2.com/tb.php/207-ed0315eb
trackback