川と桜
画像 194re

画像 195re

今年も桜の季節がやってきました!!

今年は 桜と○○ みたいな写真が撮りたいなと思い、午前中出掛けてきました!


  

画像 218re

画像 183re
石神井川沿い

難しい、、、。来年もリベンジしたいと思います!


GH3の新機能で、一色残しのモノクロ撮影みたいなのがあったので試してみました。

画像 214re

今までソフトで切り抜き、脱色をしていた事を考えると有難い機能。

精度はどんな物かは分かりませんが、これからも試していこうと思います。


明日早起きして、上手くいかなかったカットの撮り直ししようかな。



過去の作品まとめはコチラから
スポンサーサイト
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[自然、草花木

thema: - genre:写真


comment
comment posting














 

trackback URL
http://amateur8cameraman.blog3.fc2.com/tb.php/217-20cb7f75
trackback