鈴鹿8耐レポ
先週の話になりますが、三重まで行ってきました!!

なぜ三重かと申しますと 鈴鹿8耐 に行ってきました!!!!

中学生からの念願だった8耐(^^)/

P1040890re.jpg

なんか伝わりづらい画像ですんません(_ _)

サーキット内もバスで1周したり

P1040878re.jpg

土曜の夜出発して、日曜の朝 鈴鹿着、夜出発、朝 東京駅。そして帰宅後、出勤!

というハードな週末でしたorz 今しか行けないと思ったので、思い切って正解でした!

来年も行きたいな、出来れば泊まりでw

P1050271re.jpg

P1050272re.jpg

あっ、食べ物目当てで行った訳ではないです。

あまり上手く撮れなかったけど、後日バイクもアップ予定。

P1040994re.jpg

パドックに用意されていたプール。走り終わったレーサーが入るものと思われます。


お土産

P1060058re.jpg

さきいかです。食べれます、まだ開けてないですけど(^^;


過去の作品まとめはコチラから
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[その他

thema:祭り/イベント - genre:写真


comment
comment posting














 

trackback URL
http://amateur8cameraman.blog3.fc2.com/tb.php/225-92359592
trackback