Posted by kyui
 
[スポンサー広告
鈴鹿8耐
8耐で撮った写真

P1040955re.jpg

Ninja!
昔ダークエンジェルというドラマで、ジェシカアルバが乗ってるのを見てバイクが好きになりましたw
それが、黒のNinjaだったんです!

P1040995re.jpg

くまもんとのコラボ!
最近くまもんはどこにでも出没するとの噂がw
バイクはDACUTI
某ヤンキー漫画で主人公のお兄さんが乗ってたなぁ。
一度乗ってみたい!

P1040998re.jpg

BMWのバイクです!配色が気に入ったので撮らせてもらいました!!


P1050088re.jpg

P1050175re.jpg


P1050218re.jpg

流し撮りなどという高度なテクニックは使えないので(試したけど、無理でしたorz)、

止め撮りで!


過去の作品まとめはコチラから
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[乗り物

thema:モータースポーツ - genre:写真


comment
comment posting














 

trackback URL
http://amateur8cameraman.blog3.fc2.com/tb.php/226-bb377fd4
trackback
