Posted by kyui
 
[スポンサー広告
散歩中に会ったワンコ達
久しぶりにこっちのブログを動かす(笑)

この間公園に散歩に行って来た時の写真を。

どの子の飼い主さんからも気さくに撮影のOKを頂けました。

P1360804re.jpg

ラッセルテリアくん。10歳らしいです、うちの(左)と同い年。

若々しい。

キリッ!!

P1360807re.jpg

チワワくん。凄いフレンドリーな子で「さぁなでるが良い」ってな感じで寄ってきました。

飼い主のお姉さんは3頭だてで一人で散歩。もう1匹はあまり近寄ってくれなかったな。

そしてもう1匹はカートに。その子は16歳らしい、すごい

P1360883re.jpg


P1360879re.jpg

目つぶりが可愛い

P1360880re.jpg

ちょっと長過ぎたか不満顔

P1360885re.jpg

バーニーズ!さすがに小型犬とは違うより方をしていた(笑)

バーニーズより飼い主さんの物が気になる

P1360988re.jpg

ポメラニアン。なんか嫌がられてないかい

P1360997re.jpg


まだ撮り貯めがあるからしばらく困らない(笑)




過去の作品まとめはコチラから
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[動物

thema:犬の写真 - genre:写真


comment
comment posting














 

trackback URL
http://amateur8cameraman.blog3.fc2.com/tb.php/291-718713c9
trackback
