そんな所で寝る??
中野にいたネコ

ネコ6

首輪をしてたので、野良ではなさそうです。

ただ、人もよく通る道でグッスリです(汗)

警戒心ゼロ(笑)


次の日はこんな所に






看板娘
ネコ7


回り込んでは撮りませんでしたが、ちゃんと目も瞑ってます。





どっかで見たような光景だなぁ~と思ったら・・・












マッサージチェア娘
犬15


家の中がお見せできない状況だったので、背景は消しました(爆)

人が座ってると、

膝に乗り

肩に手をかけ

トンッ、ドッンです。


無理やり乗せた訳では無く、(顎を乗せてくつろいでる写真を見れば分かると思いますが)

昔から、ここに乗ります。


チェアを起こしてると、たまに途中であきらめて、頭の上にかぶさります(--;

くっ、首が・・・・・


2階のベランダから顔を出して、下を覗くし、

高所恐怖症では無いらしい、ってか恐怖自体ないのかも(笑)
※犬の目線だと、とんでもなく高い気がするけど。


もしかしたら、犬では無いのかもと思う事が、よくある(--;)
スポンサーサイト
Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[動物

thema:動物の写真 - genre:写真


comment
comment posting














 

trackback URL
http://amateur8cameraman.blog3.fc2.com/tb.php/64-1d43720c
trackback