Posted by kyui
 
[スポンサー広告
桜 その1
文字色
桜も6~8分咲きになって今が身頃じゃないでしょうか??

今日も公園は花見客でいっぱい(^O^)


CIMG2231.jpg

CIMG2219.jpg CIMG2218.jpg CIMG2217.jpg

和光樹林公園にて カシオ EX-Z40



桜並木

CIMG2213.jpg CIMG2233.jpg

和光樹林公園にて カシオ EX-Z40



自衛隊基地の春

CIMG2229.jpg CIMG2227.jpg

自衛隊朝霞駐屯地にて カシオ EX-Z40

工事現場と桜

CIMG2235.jpg
練馬区立西大泉さくら緑地 拡張工事現場にて カシオ EX-Z40


CIMG2239.jpg
平林寺にて カシオ EX-Z40



市街地にもキレイな桜が咲いてるけど、電線等がかかってしまい上手く撮れない・・・

そうなると、大きな公園の桜しか・・・

電線や外灯も含めて、上手い(味のある)写真が撮れるといいんだけども。。。


あと、ライトアップされた桜も撮りたい

大きい一本の桜を下から照らしているような絵。


夜桜


月の光じゃ弱いし、ライトアップされてる桜並木も以外と暗くて綺麗な写真が撮れないんだよな~。


晴天に桜は気持ちいぃけど、

やっぱり、夜桜も撮ってみたいな


※ページが重くならないように、数点の写真をサムネイルで表示してます。
 クリックすれば、通常のサイズで見れます。


Posted by kyui
comment:0   trackback:0
[自然、草花木
comment
comment posting














 

trackback URL
http://amateur8cameraman.blog3.fc2.com/tb.php/9-140556fc
trackback
